ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 スキヤキ コイン各種MAX完了 G3 G4 他 新妖怪 Sランクも!

妖怪ウォッチ3 スキヤキ コイン各種MAX完了 G3 G4 他 新妖怪 Sランクも!

 

一応コイン完了

 

 

知コインなども完了

 

 

ドリーム 紳士 

 

ドリーム 自慢

 

 

 


f:id:haruhiko1112:20161215164014j:image

f:id:haruhiko1112:20161215164010j:image
お疲れ様です(*^^*)

 

コイン各種完了しました

 

 


f:id:haruhiko1112:20161215164003j:image
f:id:haruhiko1112:20161215164007j:image

 

 

クマとかも戦いはしてみましたが強くはありませんのでご安心ください^^

 

 

今回位置ずれがあるので みなさん環境でシンプルは使わないほうがいいかもしれません。

 

コインは他にありますが一応すべてコンプしました。

 

 

とくにここは自己満足なだけかと?思います。・゜・(PД`q。)・゜・

 

結構な新妖怪がいますので確認に時間がかかってしまっています。

 

なにかわかる事あればまたどなたか教えていただければと思います。

 

情報交換など^^

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz