ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 スキヤキ 他 覚醒エンマ ゴージャス大使 先代閻魔大王。  改造コード 等

妖怪ウォッチ3 スキヤキ 他 覚醒エンマ ゴージャス大使 先代閻魔大王。  改造コード 等

 

 

 

コインMAX 記事 ↓です

 

www.ge-mu.xyz

 

 

たくさん質問いただいてますが返答個々にできるだけしています。

 

f:id:haruhiko1112:20161215035646j:plain

 

 

お気に入りのゴージャスさん。  

 

一応ほぼほぼ?終わりかな?? 

 

f:id:haruhiko1112:20161216033545j:plain

 

 

 

覚醒エンマ なんですがTバスではまだ使ってないのでどこまで強いのかわからないのですが強いはずです、

 

連動などいじってから出してコード収集の流れでここらへんはしました。

 

 

スピーチ姫も次記事に記載します。

 

f:id:haruhiko1112:20161216033549j:plain

 

 

一度無効でもまぁまぁでかいですよね。

 

 

今からポケモンに戻ろうかとしています。

 

一日結構スキヤキ スシ テンプラ三昧でお腹いっぱいです。(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

現在

 

ワルノリン

 

USA豆腐

Tジバニャン

 

Tコマさん

ニャヒテト

 

ぬらり神

 

までで 卵の君はまだなんですこしずつやろう・・・・・

 

 

 

スピーチ姫 ジェントル面犬 自慢ハッタン クマのあいつ・・・・名前なんだったっけ・・・・・・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20161216033454j:plain

 

 

 

なにコイン全種はアドでやるほうが安定してるっぽいんですね。

 

 

みなさん バスターで迷宮潜ってたら親指痛くないですか?・?

 

 

今日超痛い(>_<)  炎症なのかもしれない・・・・・・・

 

 

以前にもなったんですけど一日ゲームするのも体がえらい事に・・・::

 

少しというか・・・・・・休む・・・・ゲーム少しずつにする・・・・

 

 

急いでクリアする意味はないんですよね。 

 

ただ次のゲームもくるから・・・・・・