ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 Uロボニャン ダークコマー ワルノリン ヒーローニャン スキヤキ スシ テンプラ  改造コード

 妖怪ウォッチ3 Uロボニャン ダークコマー ワルノリン ヒーローニャン スキヤキ スシ テンプラ  改造コード

 

12月20日 今午前1時過ぎです・・・・・・・・

 

バスターズしたり・・・・・バスターズしたり・・・・・

 

最近はじめメダル収集してみたり。 

 

してたらもうこんな時間w  

 

読者の方から妖怪メダルいただきました^^w ありがとうございますw

 

激烈にうれしかったです。 感謝です!! 

 

最近使ってるのはコイツ・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161220013324j:plain

 

アルティメット ロボニャン Uロボニャン

僕昔コイツに似た奴アマゾンで買った事あるんだよね・・・・・実は。。

 

figma ファイアボール ドロッセル

 

 

似てるよね?? ( ノД`

 

僕の感覚ではめっちゃにてるんだけどw 

 

 

もう全部コンプしてバスターズやるだけなんで ポケモンとかまた戻っちゃってますが・・・・・・

 

 

みなさんは まだやってますよね??

 

クリスマスも近いのでもらう方もいますでしょうけど。 子供さんとかとくに・・・

 

さてさて・・・・お気に入り3体 紹介・・・・・

f:id:haruhiko1112:20161220013318j:plain

 

 

ダークコマー  

f:id:haruhiko1112:20161220013321j:plain

 

   ワルノリン   コイツ動ききもいんだよね・・・・

 

でも 嫌いじゃないよ   きもいけど・・・・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161220013327j:plain

 

 

 

  ヒーローニャン・・・・・・マスクドニャンにしても同一猫の可能性もあります

        (=^・^=)

 

    

 

最近とくになにもないから書くこともないんですよね0 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz