ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 スキヤキ スピーチ姫 ジェントル面犬 自慢ハッタン トリベア 画像あり 改造コード

 

自慢の煮込み[雑誌] エイムック

自慢の煮込み[雑誌] エイムック

 

 

 

思いが伝わる、心が動く スピーチの教科書

思いが伝わる、心が動く スピーチの教科書

 

 

妖怪ウォッチ3 スキヤキ スピーチ姫 ジェントル面犬 自慢ハッタン トリベア 画像あり 改造コード

 

 

 

お疲れ様です。

 

一応ある程度やってみました。

 

 

そして。

 

コインなどもおわったので レジェンド妖怪巡りしてきました。

 

クマだけ写真とるの忘れた::

 

 

だいたいはヘリコプター使って行くところばかりになります。

 

f:id:haruhiko1112:20161216033317j:plain

 

 

スピーチ姫

 

 

病院の屋上とかめっちゃ探したわ。

 

 

まず病院がわからんわこれ。  レベル5に電話しようとも思ったほどのステルス機能付きの病院・・・・・( ノД`)シクシク…@

 

 

こんなとこに患者なんてこんわ・・・・・  

 

 

f:id:haruhiko1112:20161216033328j:plain

 

 

 

 

回復で2000とか回復します。

 

 

一気に倒せばすぐ終わります。

 

f:id:haruhiko1112:20161216033341j:plain

 

 

 

1日1戦ですが ゴニョゴニョして 連戦してみましたが。

 

 

 

 仲間にならん・・・・なかなか。    スイーツもあげてるやん・・・・

 

 

糞がああああああああああああああああ!!!!!

 

 

時間の問題です

 

 

f:id:haruhiko1112:20161216033416j:plain

 

 

自慢ハッタン  

 

勝っても自慢してくる・・・・・・・

 

 

超都会に住んでるからなコイツ・・・・・  行ったらわかります。

 

f:id:haruhiko1112:20161216033454j:plain

 

 

 

自慢したらすげえ回復します。

 

 

コイツも・・・・・  一気にいってください。

 

時間かけないほうがいいです。

 

f:id:haruhiko1112:20161216033503j:plain

 

 

 

次々・・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20161216033535j:plain

 

 

 

 

この犬に関しては終始 すごい丁寧です。

 

 

アイテム使ってもお礼まで言われます。

 

 

完璧なジェントルメン!!!!

 

 

 

最高です。   顔はきもいけどな・・・・・・・・

 

寝ますー0--  レジェンド巡りに疲れたわ・・・・・・・・ もう当分いいわ・。