ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「画像有」妖怪ウォッチ スキヤキ フユニャンSの入手法が発覚! 限定メダルスキャンで入手!ぷにぷにでも登場!

「画像有」妖怪ウォッチ スキヤキ フユニャンSの入手法が発覚! 限定メダルスキャンで入手!

 

 

フユニャンS の入手法が発覚しました。

 

 

発売までカウントダウン。 

 

そして 入手法は・・・・・・・・・・・・

 

 

入手できるソフト 

 

 

スキヤキ スシ テンプラ 全部共通

 

フユニャンSメダルのスキャンQRで可能。

 

 

しかしそのメダルなんですが コロコロで限定なんです。

 

ええ・・・・・・ コロコロ買うか・・・ゴニョゴニョしろって事ですね・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161213143703j:plain

 

 

さぁ・・・・・ダッシュで入手だ。

 

メダルも|ョ・Д・*)。o(ホシィ)。

 

特典2と書いてるところに七福神の一人ともバトルできる的な事書いてるので・・・・

 

 

まさか・・・・・ここで??  

 

そこはまだわかってないんですが。。。 まさか・・・・・  ね??

 

最近集めて驚く事が多いのですがYCチップ入ってて妖気まで貯めれるとか・・・

 

すごいよね??  メダル単価上がってるのかな?? YCチップ単価は以前紹介したように安いけど全部についてるようになるんだろうし。

 

値上げもあるのかな???

 

 

フユニャンS さんからのコメントでは

 

「Sランクの力見せてやるぜ!!」

 

と 若干Sだらけの妖怪の中ではすべり気味のコメント・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

見せてもらおうじゃないか・・・・・・ Sの力。、。。。

 

 

Sの力なのかわからないですがなんと妖怪ウォッチぷにぷにでも登場が決定!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20161213143707j:plain

 

 

 

よくみるとこちらは フユニャンエースだった!!・・・・

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

妖怪ウォッチ DXエンマブレードコンプリートセット

妖怪ウォッチ DXエンマブレードコンプリートセット