ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに Uロボニャン クジラマン ゲット!!入手できたあああああああ!!

妖怪ウォッチ ぷにぷに Uロボニャン クジラマン ゲット!!入手できたあああああああ!!

 

おつかれさまですー

 

今日からはじまった妖怪ウォッチUロボニャン 出現率中・・・・え?

 

大じゃねえのか(σ゚д゚)σYO!!

 

 

なんかせこい・・・・・・せこいぞ運営!!!!!

 

とはいえ・・・・アルティメット( ゚д゚)ホスィ…

 

 

やるよね・・・・ その為にマネー貯めてたんだからな・・・・

 

Uロボニャン出てもガチャしないで貯めてきました。 

 

いよいよ・・・出撃のとき!!!

  10万使い・・・・・・2フィーバー・・・・・コアラばかりやないか・・・・

 

 

 

コアラニャンもういらんねんっ!!

 

 

19万ほど使ったところで・・・・・・・・・・なんと・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161226013044j:plain

 

 

意外にあっさりきたあああああああああああああああああああ

 

f:id:haruhiko1112:20161226013049j:plain

 

しゃああああああああ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

レベルは途中まであげた。。。

 

 

整地がめんどいとかいろいろ書き込みを見たからだ・・・・・

 

キラコマでいいか・・・・・

 

じゅうぶん楽だろマネー稼ぎ・・・・・・・・

 

覚醒エンマに向けて・・・・・・・マネー稼ぐしか道はない・。

 

忙しい日もあるからな。。 他のゲームしながら一日10万くらいならがんばれるかも・・・・かもしれない・・・かも・・かも・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

そしてアルティメットもらったんでクジラマンへ挑戦してきました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20161226031955j:plain

 

10戦ほどで・・・・・ でたでた・・・友達増えた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

f:id:haruhiko1112:20161226031948j:plain

 

 

 

あいかわらず・・・・・・・・

f:id:haruhiko1112:20161226031954j:plain

 

 

 

きもっ!!!!