ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2016 メリークリスマス(*^^*) 今年は 何かやり残しがあるだろうか?

どうもー

 

メリークリスマス(*^^*)

 

今日はケーキ作ってきましたー。

 

ぼくがよく行く施設に届けるためにと友達のケーキ屋さんのところを借りまして作らせていただきましたー

 


f:id:haruhiko1112:20161225041747j:image

 

 

手伝ってもらいはしましたが大量に作らないといけないということもあり急ぎで作りました🎵

 

 


f:id:haruhiko1112:20161225041852j:image

 

 

タルトも作りました🎵

 

施設には沢山の子供がいます。

 

明日も作りに行く予定です。

 

クリスマスで忙しい店の一角で作ってたのですがやはり職人はすごいねー

 

僕も作りなれはだいぶしてますが。

 

 

まだまだ。

 

 

修行してきますー(*^^*)

 

おやすみなさいー