ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ オリジナルパーカーを作る 1 刺繍 思ったようにはできなかった・・・・

おつかれさまですー

 

趣味の服やジーンズ作りを久々に作ってみましたー

 

 

いいところはやっぱ売ってないところですよねー

 

 

まぁ・・・・・・・素人なんであれなんですけどねw

 

いつもは人に作ったりするしかしないんです。

 

 

今回は誰ってわけでもないんですけどね。 ( `ー´)ノ

 

まず デザインを考えます。

 

そこはセンスなんで・・・・・・僕はセンスないので適当にと・・・・・・・

 

あとはいらない服や 安いやつ買ってきたら好きなように作れます。

 

今回はパーカー買ってきました。w 安売りだったんでw 

あと失敗してもいいように。

 

 

そして自分で着ないのでこれでいいやって感じで選んでしまったw 

 

結果。。。。。。。。。失敗したんですけどね。

 

思ってるようにはできなかったのでこれは誰かにあげようかと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20170306015402j:plain

 

 

 

途中でさ・・・・・

 

 

 

おいっ!糸足りなくない?

 

って 独り言いってしまって 端っこは影をつける みたいな 玄人のりことをしてみたがうまくはいってない・・・・・・・

 

 

最終はこんな感じ。

 

f:id:haruhiko1112:20170306015415j:plain

 

 

あとはいらないところ切って綺麗にしていく作業。・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170306015418j:plain

 

 

 

パーカー後ろ部分・・・・・

 

思ったのと違う。。。。。   違うこれじゃないんだ・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20170306015425j:plain

 

 

ここでもう心折れた・・・・・・・・・・・影部分がむずかった…・・・

 

 

糸の余力わずか・・・・w 

 

胸にワンポイント。。。。 

 

 

セーラーにゃんを入れる予定でデザインも考えていました。

 

 

糸がねえ・・・・・・・ セーラーにゃんの色がない。

 

 

 

よし・・・・・苦肉の策。   

 

ツチノコ先生にした・・・

 

黄色ならあるんだ。

 

 

黄色なら・・・・・黄色なら・・・・・・

 

 

 

できたのがこれ。。

 

f:id:haruhiko1112:20170306015432j:plain

 

 

 

また失敗してるやないかいっ!!!!!!!

 

 

 

影  激難しいんですけどっ!!!!

 

 

あかん・・・・センスないんやわ・・・これ。

 

f:id:haruhiko1112:20170306015438j:plain

 

 

 

ジバニャンのしたに 名前いれようかと思ったけど。

 

 

これにもう時間使うのはもったいないと思い。

 

2時間DQ10をやりました。

 

 

2時間が一番無駄な時間だったことに気付くということは今後あるのだろうかw

 

 

次回も暇ならまた作ってみます。

 

 

今度こそ成功するように。   日々勉強。

 

 

刺繍って最近流行りだしてるんだけど 奥が深いわ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

季節のお花で暮らしに彩りを187の刺繍デザイン (クチュリエの本)

季節のお花で暮らしに彩りを187の刺繍デザイン (クチュリエの本)

 
いちばんよくわかる 刺しゅうの基礎

いちばんよくわかる 刺しゅうの基礎