ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエジョーカー3 プロフェッショナル 現在713種

お疲れ様🎵

 

昨日の夜は刺繍で潰れたので現在はジョーカー3プロフェッショナルしてましたー


f:id:haruhiko1112:20170306215555j:image

 

 

 

現在は713種類  99.6パー 

 

 

今入手できる分はすべて入手してるかと思います。(*^^*)

 

あとは配信など待つのみ。

 

やることいよいよなくなったのでなにか始めないと✨

 

 

みんなはなにしてんだろうな。♪

 


f:id:haruhiko1112:20170306220147j:image

 

 

こんなんみつけましたー

 

ブログネタあまりないので最近はアンテナ張りながら出歩いてます(笑)

 


f:id:haruhiko1112:20170306220254j:image

 

 

前回失敗したパーカー

 

 

新たなパーカー買ってきましたー。

 

また作り直します。

 

やりだすまでがなかなか動けないんですよね0

 

 

気合いいれていきます。