ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ヤムチャの名シーンを再現したクリスマスケーキを作った猛者が登場!!・・・・ヤムチャしやがって・・・・

ヤムチャの名シーンを再現したクリスマスケーキを作った猛者が登場!!・・・・ヤムチャしやがって・・・・

 

 

 

どうも~ クリスマスなんで話題を取り上げていきます~

 

ケーキ今年は僕も作らなかったのですが・・・・

 

なんと アレを作った猛者が現れましたww

 

 

漫画BAR @manga_bar

 

今年もクリスマスケーキ作りました

 

 

 

 

 

すげえ・・・・・ww  

 

 

ちなみにサイバイマンはブロッコリーのようです。

 

 

なんて発想力なんだ。

 

 

↑に乗ってるヤムチャはフィギュアみたいなんですが 土台でかなりのクオリティになってますよね。 地割れ感もでて最高です(*'ω'*)

 

 

 

 

 

ああなれば  サイバイマンはもうブロッコリーでいいんだな~って事をはじめて気づかされたクリスマスになりました。

 

 

メリークリスマス。