ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに  ラストチャンス 前作と今作の コラボガシャ! 映画第3弾 4弾のコラボ!

妖怪ウォッチぷにぷに  ラストチャンス 前作と今作の コラボガシャ! 映画第3弾 4弾のコラボ!

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

クリスマスも今日で終わり。  

 

キラコマサンタも欲しい人は今日でしばらくお別れになるでしょう。

 

 映画第3弾 4弾の確率アップコラボガシャ!!

 

f:id:haruhiko1112:20171225131241j:plain

 

 

期間は  12月26日~12月31日23:59 まで

 

 

 

これはこれで不動明王狙いだとややこしいぞ・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171225131244j:plain

 

 

 

むふーーーーーーーーー!!!! 

 

 

 

今日やるよりも確率はあがるけど前作のがでてしまう・・・・っていう難点か。

 

今日だとの不動明王確率は0・8パーだけ~キラコマサンタも巻き込めてもってない人はラッキーだ! ってのかですね。

 

キラコマサンタ持ってたら確実に明日から 持ってなければ今日・・・・・・

 

 

あと年末年始ニャンボが27?からかかぶってきますので。 ガシャがややこしくなりますね。