ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【画像あり】妖怪ウォッチ ぷにぷに エンマ武道会~炎~開催!!!SSSランクがついに登場!!!

妖怪ウォッチ ぷにぷに エンマ武道会~炎~開催!!!SSSランクがついに登場!!!

 

 

 

 

 

最新情報きた!!(゚ω゚)ノ ハィ きたきた

 

早速ですが。

 

f:id:haruhiko1112:20170413152407j:plain

 

 

おそらく妖怪ウォッチ3の3.0に合わせてのイベント。

 

 

炎があるってことは・・・・・

 

 

    あるのかな??"o(`*ω*´)

 

 

 

僕の嫌いなこのイベント・・・・・以前も苦労しましたよ・・・正月からさ・・・・

 

 

 

期間は

 

4月30日まで!!

 

 

妖怪ワールドNO1を決定するエンマ武道会が再び開催!! 

 

腕に覚えがあるキミの挑戦を待つ! とありますが・・・・・・・・・・・

 

 

こんなん奪いあいするんやんね?? 寝てる間にいつもなくなるあの感じさえなければ・・・・・・挑戦したいのですが・・・・(○(´Д`)○))ヤダヤダ

 

 

今回はなんとSSSランク初登場!!!

 

 

   太陽神エンマがイベント限定で友達になる!!

 

f:id:haruhiko1112:20170413152928j:plain

 

 

 

前回の覚醒エンマもあんま使ってないんですけど??? 

 

 

今回はちゃんとしてくれるんでしょうね??? (´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

 

 

SSSとは・・・・・・・どれくらいのレベルなのか・・・・・

 

課金こそしませんが今回もすこし頑張ってみます。 

 

 

 

今回はマネーがいらないような予想・・・・・そしていらないアイテムたくさんいただけそうな予感! 

 

 

最新情報のリークによって色々明かされますねw 

 

新情報↓

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

妖怪ウォッチ ぷにぷに オーぷにング攻略BOOK (ワンダーライフスペシャル)

妖怪ウォッチ ぷにぷに オーぷにング攻略BOOK (ワンダーライフスペシャル)