ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 バージョン3.0 4月14日決定‼ 絶品など。 

いよいよ。  といいますかやっと(´;д;`)

 

情報いただきました0

 

 

4月14日(金)より「特上スシ」「絶品テンプラ」「特選スキヤキ」に進化!
4月14日(金)より配信される無料大型更新データVer.3.0を取得すると、『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』はそれぞれ異なる進化をします。「スシ」は「特上」、「テンプラ」は「絶品」、「スキヤキ」は「特選」へ豪華な仕様に変わります。豪華になった3バージョンにはそれぞれ、特別な3種類のエンマが登場!
その他、新妖怪や新たなクエストが登場したり、バスターズT(トレジャー)に新マップや新ガーディアンなどが加わり、『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』の遊びの幅が、ますます広がります。

 

 

まだ空きがかなり数ありましたから4.0までいくかもですね。

 

 

パズドラ のソフトはこの前4.0いきましたからねー

 

 

今回出る妖怪のめぼしはついてませのでまた載せていきたいと思います。

 

 

エンマ3種類が今回目玉ですのでソフトに各1体だと思います。

 

 

改造などなら関係ないんどすが正規だとやはり一体づつが一番濃厚(*´・ω・`)b

 

 

14日はバタバタしてるかもなんで近辺でなんとかしたいと思います。