ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ヨロズマート 甲子園ららぽーと オープン 行ってきました! 限定品などゲット!! 妖怪ウォッチ公式店舗

ヨロズマート 甲子園 オープン 行ってきました! 限定品などゲット!! 妖怪ウォッチ公式店舗

 

 

 

おつかれさまですー

 

昨日までどうしようか悩んでましたが結局行ってきましたー甲子園ららぽーとヨロズマートへ。 (・∀・)イイネ!!

 

昨日の夜飲みに行ってたから起きれるか不安でしたが・・・・・

 

 

まぁ・・・無理ならいいやって感じで寝ました~ 

 

起きれた。

 

 

もう これは妖怪のせいですよね・・・ 普段なら起きない朝に起きるなんてw

 

さっそく寝ぐせ放置状態のアゲアゲ状態で向かいました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170309152725j:plain

 

 

いやw めっちゃ並んでるやんwwww

 

 

誰やねん!!妖怪終わったとか言ってたやつ!!!! マジで消えろおおおおおお!!!!

 

 

まだまだ妖怪ファンすげえ元気じゃねえか!!!!

 

 

ぎりぎり オープン一番組で入場できましたが僕より後ろ二人目からはなんとららぽーと外で待機ww 

 

まさかオープン前のリアル鬼時間wwww

 

 

 

あれ激寒だったと思います。

 

 

写真は怖くて撮れなかったのですが ジバニャンの恰好した大人もいました。

 

 

 

               大人ですよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170309152739j:plain

 

オープン!!!!!! 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:haruhiko1112:20170309152751j:plain

 

 

 

玄関で速攻マスクドニャーンがお出迎え!!!!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20170309152804j:plain

 

 

ジバニャンとウィスパーもお出迎え・・・・・・【奥のほうで・・・・】

 

 

ぐるぐる回っていると結構な頻度であるというあの時間に突入しました。

 

 

 

     鬼時間・・・・キタ━(゚∀゚)━!

 

 

f:id:haruhiko1112:20170309152826j:plain

 

 

店内は暗くなります。  

 

そして これが購入できる券を配るという謎の時間。

 

f:id:haruhiko1112:20170309152817j:plain

 

 

 

覚醒エンマ    限定バージョン

 

 

f:id:haruhiko1112:20170309152810j:plain

 

 

 

ぬらり神  限定バージョン

 

f:id:haruhiko1112:20170309152821j:plain

 

 

 

 

写真がうまくとれてなかった オロチからでてる アレのマフラー・・・・・・

 

なんとこれ3000円・・・・・・ 

 

 

 

いつ使えんねん感はしますが・・・・まぁ・・・よしとしよう。

 

そしていること3時間・・・・・

 

 

別日に予定されてたジバニャン USAぴょんが謎の来店www

 

f:id:haruhiko1112:20170309152833j:plain

 

 

 

めっちゃ ちっちゃかったわ。。。。

 

 

あとは眠いのでさささって書きます。

 

 

 

こんなことや・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20170309152853j:plain

 

 

 

そして限定のステッカー

 

f:id:haruhiko1112:20170309152900j:plain

 

 

一回の合計1000円以上で1枚もらえるのですが・・・・・・・

 

 

なんとかしていただきました。。。

 

 

店員さんありがとう・・・・・みんなよろこぶと思います。。

 

 

妖怪ウォッチ 妖怪メダルドリーム05 神妖怪!ぬらり神降臨キターー!!(BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪メダルドリーム05 神妖怪!ぬらり神降臨キターー!!(BOX)