ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪のせい?『ファイナルファンタジー14』と『妖怪ウォッチ』のコラボが決定!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

妖怪のせい?『ファイナルファンタジー14』と『妖怪ウォッチ』のコラボが決定!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

 

嘘かと思うほどのコラボwww

 

 

Twitterで画像を見る

「FFXIV×妖怪ウォッチ」前代未聞のコラボイベント実施決定!詳細は後日発表予定です。今後の続報をお楽しみに!特設サイトはこちら

 

妖怪コラボ武器とかww

 

f:id:haruhiko1112:20160429201515j:plain

 

 

 

猫丸・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

FFプロデューサーと日野さんとはすごく仲いいらしいのでそれで決まったのかな??

 

 

にしてもいいですよねw

 

 

 

なんと妖怪メダルも!!!商品にはならないですが・・・・・・・

f:id:haruhiko1112:20160429201930j:plain

 

 

 

これこそ・・・・・・商品化すればいいのに・・・・:w:

 

後で商品化するんだろうね・・・・

 

 

このビックコラボへのコメント

 

 

世界観が崩れるとかでコラボに慎重だったFF14だけどPSOや今回の妖怪ウォッチとのコラボニュースを見て方針を転換した感あり。お祭りは楽しいしビジネス的にも正しい方向かなと思いつつも世界観を大切にしている人達もいる訳で今後のバランス取りが難しそうだ(・ω・)

 

FF14妖怪ウォッチのコラボってどこの層ターゲットにしとんwww?

 

日野さんの14大好きっぷりは妖怪ウォッチFF14のコピーゲーム作る位なので、そこを切り離して考えるってのが全く想像出来ないんですよね...二人が出会わすに仲良くならないって状態がもしもでも想像できないといいますか...

 

FF14妖怪ウォッチがコラボって世界観どうしたの、吉田???

 

妖怪ウォッチ、ジバニャンとこまさんしか知らないわ(´・ω・`)これはやってもチェスト圧迫するだけだなぁww

 

FF14妖怪ウォッチとコラボとか凄いところ行ったな 前感謝祭で吉田Pが「うちのお客さんは世界感に合わない事すると怒る」「PSO2のなんでもありが少し羨ましい」的な事言ってたのにこれは…

 

 

 

 

僕が思うのは・・・・・・・

 

DQ10でコラボしてくれよ!妖怪・・・

 

 

 

FF14はDQとコラボしたんだから

 

  妖怪とDQだろ!!!!!  

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz