ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4 セーブエディター が届いた! 仁王も対応してるな・・・・・・  改造コード 他

PS4 セーブエディター が届いた! 仁王も対応してるな・・・・・・  改造コード 他

 

 

どうもー エディターPS4 届きましたー

 

f:id:haruhiko1112:20170308004449j:plain

 

 

 

正直いいまして紐づけされてますからユーザー3つもいるかね?

 

いらんよね? 

 

まぁ・・・いる人もいるのか・・・大家族・・・・・

 

 

さてさて・・・・・ 対応ソフトも充実してますね。

 

今人気の仁王も対応してます!

 

仁王 - PS4

 

オンラインでも楽しめる人気ソフト。

 

僕も購入してすこしやりましたが。 

 

 

うん・・・・・みんなでできていいよ・・・・なんていうか。

 

 

オンラインで主に遊ぶんでしょうからエディター向きではないのですよ。

 

一番の敵はUPデートですからね・・・・( ノД`)シクシク…

 

みなさんもやればわかるはず・・・・ 今回のUPで使えなくなってる分もあるようなんで。

 

早速の対策にびびるよねw

 

24日にスパロボも対応してますのでこれは使える・・・・・

 

PS4用パッチコードKINGDOM HEARTS HD2.8 Final chapter prologue(2017.02.23)[NEW]
パッチコード
2017.02.23[NEW]
  • マニー999999
  • ソラ 経験値MAX
  • ソラ ドロッププライズ999
  • リク 経験値MAX
  • リク ドロッププライズ999
  • 全スピリット 経験値MAX
  • 全スピリット リンクポイント9999

 

 

キングダムハーツもきてるw

 

バイオハザード7 レジデント イービル(2017.02.15)
パッチコード
2017.02.15
  • アンティークコイン99枚
  • クリア特典全開

 

 

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクバージョン(2017.02.23)[NEW]
パッチコード
2017.02.23[NEW]
  • アンティークコイン99枚
  • クリア特典全開

 

 

バイオも・・・・・・

 

もちろんアドバンス対応してるから好きなことできますね( ´∀` )

 

PS4のソフト今少ないんだよな・・・・・・・・・・・・【この前あげちゃった・・】

 

 

できる範囲でやっていきます。

 

本編だけしか認識しないソフトもあるようなんで今からだね・・・・・・すべては。