ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

バスターズ月兎組 まんげつコイン!パスワードはこれ!?  うたレコード入手も!!!パス一覧も!

 

 

 

バスターズ月兎組 まんげつコイン!パスワードはこれ!?   これでコインゲット!!

 

 

今回パスワードでコインがもらえます。

 

エントランスへ GOします。

 

 

 

こんぶさんに話しかけてパスワードいれます。

 

 

 

 

それがこれ5656539315

 

 

あとはまわしちゃってください。

 

 

今回の改造などに関してはまた別記事にさしていただきますね^^

 

 

妖怪ウォッチバスターズ月兎組(げっとぐみ)から初めて、うたメダルのQRコードを読み込んで「うたレコード」を入手する事が可能になりました!

 

うたメダルのQRコードを読み込んで入手したレコードをバスターズハウスの3F談話室に行ってKJに手渡すと、うたレコードのリクエストがで可能になります

 

 

うたレコードリクエストするとミッション中、うたパワーが発動し、それぞれレコードに応じた能力がパワーアップします。

 

まず・・・・・・・・今回やる事多すぎwwww

 

 

MHXも一緒にしてるのでかなりのゲーム時間が増えるwwww

 

 

まんげつ コインからはS も全部でますから気合いれて引いてくださいね^^w