ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ドラクエ10』有名プレイヤー総師範KSKがRMT疑惑で永久アカウント停止される・・・ヒルズの家も消える!?

『ドラクエ10』有名プレイヤー総師範KSKがRMT疑惑で永久アカウント停止される・・・ヒルズの家も消える!?

 

 

僕も大好きDQ10なんですが有名プレイヤーがまさかのRMT疑惑でアカウント永久停止・・・・・・

 

 

この展開どうなるのやら・・・終わり? 終わりなの??

 

 

内容

 

 

総師範KSK @soushihan_ksk

ドラクエ10のアカウント永久停止された。停止されるような事はまったく身に覚えがないのでスクエニのサポートに連絡したところ、再調査しますのでお待ちをと言われたのが昨日の夕方。で、今朝?俺のレンダーヒルズ消されたらしい。スクエニからの連絡を待ちます。

 

 

総師範KSK @soushihan_ksk

RMTの疑いとか送られてきたけど、俺の立場でそんなことやるわけない。しかも再調査には時間がかかりますのでしばらくお待ち下さいって言われて、12時間後に連絡もなしにいきなり家消されるとか。マジ萎えた。

 

 

総師範KSK @soushihan_ksk

俺の5000時間が・・・

 

総師範KSK @soushihan_ksk

再調査の結果、変わりなし。何か自分の意図しない部分で禁止行為に引っかかったのかもしれません。再度お伝えしておきますが、RMTを行った事はありません。
5000時間弱プレイしてきましたが、残念です。

 

総師範KSK @soushihan_ksk

当然、結果には納得していないので、「何が原因でどういう経緯なのか」はサポートに継続して問い合わせるつもりです。

 

 

 

これに返答したほかの方が

マジレスするとゴールドくれた人がRMT業者からゴールドを買った。→RMT業者としてはお金さえもらえばゴールドの引き渡しキャラの確認などはしない→RMT業者に受け取りキャラをあなたのキャラ名にする→送り主(嫌がらせ主)が通報する。これでBANできます。

 

 

 

↑  怖くない??ww 人からゲーム内通貨もらうのは正直どうかとも思いますが・・・・・・・

 

以前に1億Gを他の方から受け取って取ってるようですね~・・・・・

 

そこじゃね??

 

怖いよ・・・・・・・・・・・いきなりなにもしてなくてなるなら・・・・・

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3