ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ4 発売目前!! こんな楽しみな事はないですね・・・ switch フラゲ勢がそろそろ・・

妖怪ウォッチ4 発売目前!! こんな楽しみな事はないですね・・・ switch 

 

 

どうもこん〇〇は(*'ω'*)w 

 

いよいよ発売ですね~ フラゲする人がそろそろでてくる感じかな?

 

フラゲ本当はしたかったですがアマゾンでの予約なんでそれは無し・・・

 

昔なら人より先にプレイしたかったので色々探したところです。

 

過去記事を妖怪ウォッチ4発売までにだした情報などがありますのでこちらにまとめて貼っておこうかなと思ってこの記事を書きました。 

 

どうぞよかったら(*'ω'*) 

 

プレイ時間をどれだけとれるかわからないですがもう楽しみで仕方ないです

このゲームアプリに追われてる状態なんですが・・・・・【みなさんも同じ状況かなとは思います(;'∀')】 

     

 

 もう少し待ちましょう~(*'ω'*)w

 

まとめ記事なんで流してくださいネ(=゚ω゚)ノ

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz