ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

パズドラTCG 終了→グラブル トレーディングカードゲームが5月発売決定! こんだはコード付きで!!

パズドラTCG 終了→グラブル トレーディングカードゲームが5月発売決定! こんだはコード付きで!!

 

 

パズドラが終わったと思ったら今度はグラブルwww

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

グラブル グランブルーファンタジー TCG トレーディングカードゲーム シリアルコード モバイルに関連した画像-01

 

 

 

 

自販機での販売とか・・・もう連動コンテンツで稼ぐんですね わかります。

 

 

グラブル グランブルーファンタジー TCG トレーディングカードゲーム シリアルコード モバイルに関連した画像-25

 

 

やべえ・・・ 売れるんだろうけど ・・・ね・・・

 

 

これは課金ではないって意識があるところが怖いですよね、。

 

これも課金だから・・・

 

 

 

それでも待ち望んでる?望んでない人々からのコメント

 

グラブル喋るのに喋らないグラブルTCGやる意味なくない?

 

なぜかゴウザがめっちゃ強くてGシステムとかいうカードセットが産まれるんだろうなぁ

 

グラブルTCGはゲームのサービスが終了してもずっと嫁を手元に置いておける今流行のあれだよ

 

グラブルTCGは頼むから既存絵使い回しだけはやめてくれ頼むから

 

グラブルTCG、好きなキャラのカードだけサービス終わる前に買うわww

 

グラブルTCGで連携するのやめて。本当か知らないけど。

 

グラブルTCG化とかコケそう

 

グラブルTCG、かなりオーソドックスな作りになりそうね。

 

グラブルTCGは1パック6枚か

 

グラブルTCG化とか流れてきたけど TCGとか湯水のように課金せなレアカード出会えない市場やんけ

 

グラブルTCGか~買うか~

 

グラブル…スタートダッシュガチャにつぎ込むか… スタレジェは課金するけど… てか、グラブルTCGちょっと気になる、笑 でも、ガンダゴウザの上方修正はちょっと残念、笑

 

 

 

最初は在庫不足が予想されます@@;