ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエモンスターズ3をコンプするためにマクドナルドデリバリーしなきゃいけないのはクソすぎるww

ドラクエモンスターズ3をコンプするためにマクドナルドデリバリーしなきゃいけないのはクソすぎるww

 

ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 -Switch

 

 

発売しましたね(*'ω'*) 

 

さっそく話題になってるこちら

 

 

 

 

デリバリー限定モンスター誕生ww

 

 

 

シークレットになってても内容だいたいわかりますねww

 

 

 

 

一番安い方法がこちらのようです

 

 

朝マック(\1,300) × 3 = \3,900 で全3体GETできる


通常メニューなら計5,400円必要となっている

 

ある意味課金モンスター

 

 

普段からデリバリーしてる人は沢山入手できそうですがデリバリー圏外の人もいるので入手困難になる可能性も高いですね。 

 

 

誰が考えたんだろ・・・・・これ