ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日発売!リンガーハットの福袋2024、キルティングトートバッグ「食事券2500円分」「クーポン4300円分」

本日発売!リンガーハットの福袋2024、キルティングトートバッグ「食事券2500円分」「クーポン4300円分」

 

 

[冷凍]リンガーハットの長崎ちゃんぽん 305g×6袋

これはお得だから行く人は是非買ってください!!

 

トートバッグに食事券2,500円分、クーポン4,300円相当、食品4点をセットにした福袋。一部店舗を除く全国の「リンガーハット」店舗で取り扱う。数量限定で、なくなり次第終了。

〈リンガーハット 2024福袋の内容〉
リンガーハット「福袋 2024」に入っているアイテムは7点。詳細は以下の通り。

・オリジナルトートバッグ(全4色):1個
・「リンガーハット」のお食事割引券:(500円×5枚)
・クーポン付き歳時記カレンダー:1個
・長崎ちゃんぽん袋麺:2人前
・長崎ちゃんぽんスープ凝縮タイプ:1個
・リンガーハットの長崎おでん:1個
・リンガーハットの工場名物かりんとう:1個

◆【非売品】オリジナルトートバッグ(全4色)

「トートバッグ」は、リンガーハットの「R」をモチーフにしたキルティングデザイン。バッグの色は、全4色「ブラック」「アイボリー」「ブラウン」「グリーン」。ランダムで、選ぶことはできない。

◆お食事割引券

「食事割引券」は、500円が計5枚、総額2500円分。有効期限は2024年2月29日まで。1会計で複数枚を使うことができる。テイクアウトでも利用可能。

◆クーポン付き歳時記カレンダー

「クーポン付き歳時記カレンダー」は、毎月各1枚ずつ使える「ぎょうざ5個無料券」と「100円引きクーポン」がついた2024年のカレンダー。クーポンの総額は約4,300円分。

◆【非売品】長崎ちゃんぽんスープ

「長崎ちゃんぽんスープ」は、2023年の福袋で好評だったというリンガーハット初のチューブタイプの万能調味料。一般販売を行っていない福袋限定品。店舗のスープを再現した“とんこつと魚介の濃厚な味わい”。濃縮タイプとなっており、自宅で好みの濃さのちゃんぽんスープを作れるほか、野菜炒めやチャーハンなどの料理にもおすすめだという。

◆【非売品】長崎ちゃんぽん袋麺

「長崎ちゃんぽん袋麺」は、リンガーハットでは通常販売していない袋麺と、“魚介と野菜の旨み”が特徴の白湯の粉末スープをセットにした限定品。自宅で好みの野菜を入れて、オリジナルのちゃんぽんを作ることができる。

◆【非売品】リンガーハットの長崎おでん

「リンガーハットの長崎おでん」は、福袋限定品のおでん。4種類の具材「大根」「こんにゃく」「いか天」「いわし団子」入り。長崎風の甘みのあるあご出汁にこだわっているという。電子レンジで調理できる。

◆リンガーハットの工場名物かりんとう

「リンガーハットの工場名物かりんとう」は、リンガーハットの工場直売所で人気だという、ぎょうざの皮で作ったかりんとう。製造工程で余ったぎょうざの皮を使用しており、フードロス削減にもつながっている。

 

 

 

めちゃくちゃお得です( ゚Д゚)w