ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストジョーカー3プロ エディターがなぜまだ未対応なのか・・・・・・対策がきびしい・・・・・・

ドラゴンクエストジョーカー3プロ エディターがなぜまだ未対応なのか・・・・・・対策がきびしい・・・・・・

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

まだ未対応のジョーカー3プロ。

 

以前と同じじゃん はやくしろよって方も多数いますが仕方ない事。

 

不正モンスターにすこしでもいじるとなるようになってます。

 

 

今回は以前より厳しいのです。

 

 

なんと以前まで問題なかった配合を繰り返すと正規モンスターになるってところがつぶされてます。

 

孫だろうがその孫だろうが不正なんです・・・・・

 

 

先祖が不正モンスターと言う事で代々交換できない子が誕生してしまうのです。

 

 

恐らくそこをクリアしてしまえば対応されるかと思いますがフラグが立ちますのでそれをつぶしていかないといけないかと思います。

 

交換できる子にするために・・・・・・・

 

 

ただ抜け道をすでに考えました。 

 

まだやってませんがたぶんこれはいけるっしょってレベルなんで問題ないはず。

 

 

今は別複合化ツールなどでいじればいいんでそれも全然大丈夫だと思います、

 

やりすぎず・・・・・やりすぎず。。。。。。

 

加減が難しいですよね ゲームってw

 

そこが楽しいんですけどね。

また更新しますー