ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

グラブル シェロカルテの特別交換券! 天井で対策緩和か・・・レジェンドガチャより好きなやつもらえるぞ!!

グラブル シェロカルテの特別交換券! 天井で対策緩和か・・・レジェンドガチャより好きなやつもらえるぞ!!

 

 

 グラブルのいよいよ きちゃいましたね::

 グランブルーファンタジー グラブルに関連した画像-06

「そのときのレジェンドガチャより提供されている装備品となんでもひとつ交換できるアイテム」・・・・・だと・・・・・


バハムート等も、開催中のレジェンドガチャに入っていれば貰えるようだ。


アイテム交換までに約9万円で好きなものがもらえるアイテムがいただけるようだ・・・・・・・ 「現段階でわかってる9万ですが変更があるかも」

 

 

まじでないわ・・・・ 9万もガチャするって感覚自体僕にはないのですが・・

 

 

設定自体高くないですか?? 9万だぜ・・・・・・

 

81万石詫び石で返って来てる人はそれで計算されるのだろうか・。。?:・?

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 グラブル大丈夫なんですかね? 

 

 

9万でこれが絶対もらえる!?って 絵合わせのあれでだめだって言ってる事どう違うんだろ?

 

 

絶対でないようにしてる証拠はないしでるようにしてる証拠もどこにもない・・・

 

 

ひとついえることは アンチラね・・・

 

僕の周りでは一人ももってない

 

 

これが現実・・・それくらいのレベルだって事なんですよねw 

 

 

無課金の僕が到底もてるような代物ではなかったようですw