ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4 神アップデートがきた! PCでのリモートプレイが可能に!!これは革命ですよね!?

PS4 神アップデートがきた! PCでのリモートプレイが可能に!!これは革命ですよね!?

 

f:id:haruhiko1112:20160302012958j:plain

 

PS4のシステム・ソフトウェア新バージョン3.50“MUSASHI(ムサシ)”の詳細が判明!バージョン3.50は後日実施。

 

 

そして・・・リモートプレイ対応にPCが追加・・!

 

 

これでTVみながらゲームができる・・・・ 使い道はこれだな!!!

 

 

神アップデートとはこの事・・・・・・・

 

WIIUなき今はPS4しかないんだ・・・・・うん・・・・そうだ・・・・

 

 

神アップデートに歓喜のソニーユーザーの声!

 

PS4をPCでリモートできるようになるみたいだけどそれってマウスで操作できんんの

 

PCでPS4リモート出来るって事はPS4配信でコメビュが使えなかった問題も解決しそうだねぇ NLEとコメビュと棒読みあれば普通の配信できそうだ

 

PS4がPCでのリモート対応してますますPCが最強になりつつある

 

PS4をPCでリモートするメリットが全く浮かばない

 

pcでps4リモートができるようになるらしい。。 会社のパソコンでプレフォー出来るやん…あれ?できるのかな?できるよね?やっていいのか?あら?

 

PCでPS4リモートって、キーボード使えるんかな……だとしたらかなりいい感じなんだが

 

PS4リモートしてPCでやれるとなると、PSO2は、リモートでやった方が良いとかになるのかな。どうだろー。

 

箱1オススメ機能のPCリモートPS4にも…箱ぇ('ω'`)

 

 

 

 

なんでリモートにメリット感じない人もいるんだろ・・・・・・

 

TVみながらできるんだぜ?? 

 

この際 WIIUのモニターにもリモート対応してくれたらPS4最強なんだけどな・w・

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!