ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぼく街 新情報! 漫画『僕だけがいない街』 7月号から外伝の連載と新たな小説化まで!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ぼく街 新情報! 漫画『僕だけがいない街』 7月号から外伝の連載と新たな小説化まで!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

きたw新情報 !!

 

もう終わりまで決定していました『僕だけがいない街』の続報。。。。

 

僕も毎週アニメのほうでも放送をみていますが かよちゃんがかわいそすぎて(´;ω;`)ウゥゥ

 

ヤングエースより発表があったようです、

 

犯人の弁護することになった人のお話が小説化されるという事です。

 

外伝の内容はまだ明らかにされていませんが。

 

僕はまだ続くって事で一安心・・・・・・面白いですもんねこれ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

犯人などもここではもちろん触れないんですが 弁護士の話か・・・・・・

 

 

やべえ・・・楽しみになってきたわw