ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 超高難易度 べジータ 天下分け目の超決戦!! 強いwメダル7枚とか・・・・・

ドッカンバトル 超高難易度 べジータ 天下分け目の超決戦!! 強いwメダル7枚とか・・・・・

 

新実装の強襲イベント!! 早速行ってみました・・・・・・・

 

丁度このべジータもってなかったので10枚集めるのにもいいかな?って感じでとりあえずはじめてみましたw

f:id:haruhiko1112:20160225183955j:plain

 

コスト100とか・・・・・しかもフレンド込みかよ。+(=゚ω゚)ノ+。

 

誰が考えたんだよ・・・ まぁ・・・・ゴジータないからもってる人・・・

 

  コスト高いからざまぁ!!!!!

 

いよいよ超決戦のはじまり・・・・・

f:id:haruhiko1112:20160225184001j:plain

 

いつでも負けれる・・・・・・・

 

一撃一撃が強いわ・・・栽培マンとかマジゴミなんだけど・・・・・・

 

倒した・・・・・と思ったら・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160225184004j:plain

 

 

ええ・・・・まだあるのかよ・・・・

 

察しの通りもう 限界なんです@@

 

アイテムを駆使し・・・・・・100パーの技ガードいれてなんとか・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160225184013j:plain

 

撃破!!

 

強かった・・・・・3回負けかけた・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160225184017j:plain

 

石も回収完了・・・・・

 

 

しかしドッカン覚醒するのにこれ7回しないといけないんです・・・無理だわ・・

 

地味にがんばっていきます^^:

 

 

今回のPTではないやり方でいろいろやってみたいと思います!!

 

 

アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【初回限定盤】

アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【初回限定盤】

 

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3