ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『速報』妖怪ウォッチ ぷにぷに 七つの大罪コラボ確定!!!16日からのコラボ!!  きたぞおお!!! えすかのーーーる!!

『速報』妖怪ウォッチ ぷにぷに 七つの大罪コラボ確定!!!  きたぞおお!!! えすかのーーーる!!

 

 

きたきたあああああ!!!

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

前回言った通りの展開になりましたね!!

 

 

 

 

 


f:id:haruhiko1112:20180807160806j:image

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

もう  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

しかいいませんから!!!やばい。

 

めっちゃ興奮(*゚∀゚)=3

 

映画二週以降の特典けな?
ジバニャンとホークちゃん

 


f:id:haruhiko1112:20180807160811j:image

 

 

 

うれしい  これは うれしい!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

これは。。。。  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

マジで ホシイキャラしかいない。 

 

 

全部絶対入します!!!!!! 

 

 

間違いなく。!

 

 

メリオダスも絶対・・・・・・・・  

 

 

 

ここでこのコラボくるなんてかなり胸アツなんですが・・・・・ 

 

 

続報はまた記事にします!!!!

 

読者登録お願いいたします↓ぽちっと・・・・( ゚Д゚)

 

f:id:haruhiko1112:20180804021447j:plain

 

 

 

くううううううううううううーーーーーーーー!!!!(*'ω'*)