ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに キュウビ『シャドウ』登場。  洞潔がB級妖怪・・極端に弱体化される・・・ 七つの大罪待ち・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに キュウビ『シャドウ』登場。  洞潔が極端に弱体化される・・・ 七つの大罪待ち・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

次回イベントも確定しましたことですし・・・( ̄▽ ̄) 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

Yポイントも節約していきたいところですよね??(*'ω'*)

 

 

そこで登場したのがこれ・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180808014611j:plain

 

 

 

 

追加ガシャ!! 

 

 

 

 

 

ガシャなんてキュウビが 当たるか 当たらないかの50パーじゃないですか~( ̄▽ ̄)暴走 

いつやるか? 今でしょ!

 

 

昔みんないってたよね・・・・・・・

 

あの振り何回されたことか・・・・

 

他人『いつやるの=~~==??』

 

僕【うわ・・・・・・行くも地獄 やらないであがくも地獄やないか・・・】

 

って思って  今でしょ!!!ってしてました 記憶がヨミガエル・・・

 

 

ガシャに関しては・・・・やるよねー(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180808014613j:plain

 

 

 

 

今だけ・・・・・・・・

 

 

 

煽り方えげつくないですか???wwwww

 

 

半分詐欺なんですよね・・・これ。   

 

 

 

このあと超が登場するのに  今だけって表記にはなにも問題はないのでしょうか??

 

 

 

 

まぁ・・・・ ないんだろうね。 やってるって事は。  

 

 

たしかに 今だけ!!!って書いても いつかは なにかしらで入手できることも今まで死ぬほどありましたからね。 

 

 

数日後に 超アップはマジえげつない仕様なんですが。  

 

 

日本のぷにらーならこんなこと日常茶飯事( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180808014615j:plain

 

 

 

超余裕ででた・・・・・・

 

 

本当に今だけなんだ。    今だけって本当だったんですね。  

 

f:id:haruhiko1112:20180808014617j:plain

 

 

 

なんと キュウビさん 特攻モリモリにすると 洞潔さんからのダメージが。

 

 

なんと150程度になります。   

 

 

もうまさに戸愚呂弟である!!

 

「戸愚呂 弟」の画像検索結果

 

 

 

あんなに強かったのに・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

洞潔さん B級妖怪だと判明!!!(+д+;lll ) 

 

登場時は超強かったじゃん…・・・・・・

 

 

 

Yポ貯めてきます~(*´з`)