ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 七つの大罪コラボ!  後半ありえそうですね(*'ω'*) ホークちゃんにジバニャン喰われてる・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 七つの大罪コラボ!  後半ありえそうですね(*'ω'*)

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

なんかブログ更新するの忘れてました。 (*´з`) 遊びすぎた・・・  

 

 

大罪コラボがきてうれしいんですが。。・・・・ これは僕だけでしょうか>>?

 

 

 

内容

 

8月18日公開「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の入場プレゼントとして、
先着特典「鈴木央描き下ろしコミック」に加えて
週替わり特典(全5週)の配布が決定しました!

 

 

f:id:haruhiko1112:20180804021450j:plain

 

 

ホークは食べたら能力使えるってのがあるんですが。  

 

 

 

 

ジバニャン喰われる

f:id:haruhiko1112:20180804022030j:plain

 

 

 

ホークちゃんに・・・・・

 

 

残飯処理騎士団団長なんですよ。・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180804022246j:plain

 

 

 

 

 

これを考えると。 

 

 

8月後半イベントなんですが 

 

七つの大罪コラボありえますよね??【完全に予想の範囲】

 

 

 

むしろ願望ですね。   

 

 

コラボしてほしい(*'ω'*)  メリオダスも欲しい・・・・(*´з`)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180804021447j:plain

 

 

 

願望ですが。  

 

 

本当にお願いします。  (*ノωノ)   

 

 

 

映画公開は8月18日のようです(/・ω・)/

 

 

 

劇場グッズ今見てきたのですが。  

 

 

ほとんどがホークと言うブタ推し

 

ほぼほぼホークグッズだった( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

僕の好きなキャラの紹介を最後に・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180804023118j:plain

 

傲慢の罪 エスカノール

 

 

 

かっこいいんだなこの方。    

 

まぁ 説明は不要ですね(*´з`)   

 

なにか コラボありそうならまた記事にします。  

 

今みつけてるキャラは大罪とは関係ないキャラでした。  

 

 

では続報あればします~   願望記事です。