ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

イーブイヒーローズと蒼空ストリームの再販の噂が流れる・・・・嘘やろこれ

イーブイヒーローズと蒼空ストリームの再販の噂が流れる・・・・嘘やろこれ

 

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック イーブイヒーローズ BOX

めっちゃ噂が流れてますね(*'ω'*)

 

って言うのもロストアビス アルカナ パラダイムトリガーの再販が確定したのをいい事にこの噂が持ち上がった。 

 

 

各社オンラインでの販売の準備等も進められている

 

 

画像

 

 

ここまでは決定した話

 

だが・・・・これに乗じてこんな話が

 

 

 

イーブイヒーローズ
蒼空ストリーム

上記2点、7月中旬〜8月上旬にかけて全国のスーパー、量販店、カードショップで再販します‼️

入荷量:発売日の約150%〜180%とハイクラスパック並みの爆量再販となります🔥

※コンビニ各店は2〜3週間ずれての発注される見込みです。

 

本当っぽく書いてますね。

 

 

この垢の持ち主

 

 

 

ロマンスドーン
頂上決戦

上記2点、7月中旬〜8月上旬にかけて全国のスーパー、量販店、カードショップに再販します‼️

入荷量:発売日の約70%〜90%と爆量となっております🔥

コンビニの出荷時期に関して…
量販店等の再販と比較して2〜3週間ずれる傾向にあります。

みなさまが買えますように😇

 

 

前回嘘をやらかしています

 

 

 

そしてイーブイヒーローズの再販情報を流したこの人への他の人からのコメントはこんな感じ

 

 

コメント

嘘だったらみんなで訴えたい

 

はいはい

 

暇人乙

 

パラトリ、ロスアビ、アルカナは確定の様ですがイーブイヒーローズは無いかと。
誤情報を流すのもどうかと。

 

気でも狂ったのかな?

 

蒼空ニキまだ生きてたんだ!久しぶり

 

とりあえずスクショしといた。
嘘なら。。。
わかってるね?

 

こいつガセネタしか流さないやんwww

 

 

 

ここまで

 

 

ほぼ全アカウントから信じられてなかったwww

 

個人的には嘘だと思っています。 

 

コレクターに向けてだけの再販ってしないような気がするんですよね(*'ω'*)