ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカード VSTARユニバースの現在の確保数 もう少し予約したいな・・・・公式の封入率等

ポケモンカード VSTARユニバースの現在の確保数 もう少し予約したいな・・・・

 

いよいよ発売まで1週間ないですね。

 

5500円が溶けていく時期ですね(;'∀')

 

現在、僕自身が確保できている数等をまとめています。

 

みんな結構数買ってるみたいなんで不安だ・・・全部集めたいけどいつもうまく引けないんだよな・・・

 

では・・・

 

 

ヨドバシ  5BOX 支払い済 

ローソン  1BOX 

ポケセン  1BOX  

古本市場  2BOX

 

 合計8BOX

 

シンジュ団 2箱 

コンゴウ団 3箱   当選済

 

 

うむ・・・・いつもよりは初動悪くない

 

2BOXだけBOXのまま飾り用に置いておくので開封は6箱 

 

某カードショップ店員に聞いたらかなりの数入荷するとの事なのですぐは枯渇するかもですが再販を繰り返してはくれそうです。

 

ブックオフが抽選でまだあるので・・・参加するかは微妙

 

ジョーシンは一部店舗当日3パック限定という渋さww 

 

ヨドバシが当日販売あるのかが謎です、 かなり期待はしてるので前日くらいにはわかると思います。 

 

期待はしてるけど、起きれるかは別の話。

 

公式での封入率

封入率は…

SAR1枚

SR1枚(エネルギーorサポート) どちらも込み

AR3枚

K 1枚

RRR3枚

RR6枚

 

うむ・・・・タッグオールスターズの封入率に似てるらしいですが、その時はまだ足を踏み入れてないので未経験です。 

 

大丈夫か・・・・俺・・・(*'ω'*)