ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカードゲーム ソード&シールド プレシャス コレクターボックスを購入!コレ・・・デカスギだろww

ポケモンカードゲーム ソード&シールド プレシャス コレクターボックスを購入!コレ・・・デカスギだろww

やっと届きました~

 

 

ポケモンカードゲーム ソード&シールド プレシャス コレクターボックス ソード&シールド
 
内容
  • 希望小売価格 17,600円(税込)
  • 内容物 ・特製ディスプレイフレーム×1個
  • ・特製コレクションファイル×1個
  • ・特製カードボックス×1個
  • ・仕切り板×5枚
  • ・プロモカード「ピカチュウ」(キラ)×1枚



思ってるよりデカい!! 

 

一応今は開封しないので保管方法をどうしようか悩んでます。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

↑のローダーを以前買ったのですが、サイズが非じゃないほどデカいんです。 

 

この中に例のカードが入っています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

可愛いですね(*'ω'*)

 

ここ1,2年に発売したBOXに描かれてたキャラが多数描かれています。

 

受注生産だったので買おうか悩んだのですが、結果買ってよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こくばバドレックスやヒスイゾロアーク、インテレオンやザシアンが一枚に描かれてるなんて最高じゃないですか! 

あっ・・・

 

どう保管するかって所なんですが・・・・

 

現在は到着した箱にそのまま入れてる状態です。 

 

ローダーがあればいいんだけどな・・・・

 

ゴールデンボックスも後々にそれ用のローダーがでてたので少し待ってみようかな(;'∀')

 

ポケモンカード仲間Twitterで募集してますので気軽に声かけてください!!!