ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカード イーブイヒーローズ&フュージョンアーツ等大量再販中 スタートデッキも再販

ポケモンカード イーブイヒーローズ&フュージョンアーツ等大量再販中 スタートデッキも再販

 

どうも( ゚Д゚)

 

ポケモンカード収集は続けています。 

 

今だにカードでの対戦はしたことないのですが【集める】という事だけは続けています。

 

先日より、イーブイヒーロズの再販がかなりの数で始まりました。

 

↓Amazonでも通常復活もしていましたね( ゚Д゚)wびっくり

 

 

僕が集めだす前くらいにでた商品なのであまり剥いでないのですがSAの種類も多くコレクター向けのBOXになっています。

 

個人的に解析すると、イーブイヒーローズはコレクター向けで普通にデッキ組んで遊びたいって人なら恐らくですが

 

↑のスターバース等の購入をおススメします。

 

デッキ組むにはこちらや最近でたロストアビス、フュージョンアーツ等で組むほうが内容は充実してるように感じます。 

 

 

先日某量販店で購入してきました。

 

 

ロストアビスが買えないのでスペシャルパックを購入してロストアビス開封を楽しんでいます(*'ω'*) 

 

現在はスペシャルパックも枯渇しかけているようですが・・・・・・

 

中身は・・・・・聞かないで欲しい。

 

本日、コンビニに大量入荷しています。

 

 

 

 

 

本日多く入荷してるのはセブンイレブンのようです。

 

くれぐれも電凸だけはしないように・・・・迷惑なので。

 

 

ここまできてポケセンにて今後再販無いって事はないよね? 

 

入荷したら通います。 

 

ポケセンで買えるようになれば数がエグイので安心して並べるし・・・・・