ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケカ スターバースの開封 URアルセウス SAリザードン等が欲しい・・・・ ポケモンカード

ポケカ スターバースの開封 URアルセウス SAリザードン等が欲しい・・・・

 

 

 

開封してきました(*'ω'*) 

 

 

↑が開封した時の動画になります。

 

まさかのアルセウスがほぼほぼBOX買いしたら入ってるとは・・・・( ゚Д゚) 

 

これのURが一番のレアと言う事実に驚愕しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

結果でなかったのでシングル買い決定です。

 

 

コンプリートが途中までになってるVクライマックスもまだ途中なので(;'∀') 困った・・・・ 

 

ポケモンセンターに通うしかなさそうですね 

 

 

プレゼント企画等もしてるので、是非ご参加ください~~~