ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカード ドリームリーグピッピのプロモ購入してきた。シングル買いは安定でいいね(#^.^#)

ポケモンカード ドリームリーグピッピのプロモ購入してきた。シングル買いは安定でいいね(#^.^#)

 

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

ポケモンカード集めに翻弄されています。 

 

VMAXクライマックスのコンプも徐々に進んでいます。 

 

 

↑で開封しています。

 

 

そして今回入手したカードは・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20211212025120j:plain

 

 

こちらのリーリエとピッピのカードです。 

 

プロモで配布されていたようです。

 

2019年8月2日(金)~なくなり次第終了との記載でした。

強化拡張パック「ドリームリーグ」を30パック購入でもらえたようです。 

 

僕がポケモンカード集めだしたのは2021年の10月・・・・遥か昔に配布終了しておりました。

 

f:id:haruhiko1112:20211211005714j:plain

 

見てくれ( ゚Д゚) この可愛いカード・・・・・ これ・・・無料だったんだぜ。 

 

 

それが万で売られてるんだぜ。(´;ω;`)ウッ…

 

即行ケースに入れて保管・・・・・

 

もう次の欲しい物を探してる状態。 

 

 

ポケモンカードはキリがないけど面白い。  

 

 

来週東京に行くので秋葉原にポケモンカードを見に行ってきます~(*´ω`*)

 

スターバースも来月あるし集めるにはまだまだ飽きなさそうですね=

 

ノーマルカードのジメレオンってなんであんな高額になったんだろ??? 

 

謎多いところも好きなんだなこれ(*´ω`*) では・・・行ってきます~