ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカードVMAXクライマックス 【ガラルの仲間たち】をシングル買いしました。 自引きは無理だった。

ポケモンカードVMAXクライマックス 【ガラルの仲間たち】をシングル買いしました。 自引きは無理だった。

 

 

どうも( *´艸`) 

 

ポケモンカード収集を最近始めました。  

 

いきなりですが、これだけ言わせてほしい。 

 

【ポケモンカードコンプ自力は難しい!!】

 

現在8BOXの購入で欲しい痛感しました。 

 

 

 

自力でコンプリートした人ってBOXいくつ購入してるんでしょうね(;'∀')

 

VMAXクライマックスの中でも1,2を争うレア【ガラルの仲間たち】狙ってましたが、シングルで購入するほうが安いわって決断しました。  

 

f:id:haruhiko1112:20211211005712j:plain



スリープに入れてその上からプロテクトスリープに入れての保存。

 

このプロテクトスリープはUV等からもカード守ってくれる優れたケースなんです( *´艸`)

 

 

↑に保存( *´艸`) 

 

ガラルの仲間たちは以前にでたアローラの仲間たちを彷彿させる仕上がりとなっています。

f:id:haruhiko1112:20211211011810j:plain

 

 

↑のアローラはカードショップでは現在約18万円で販売されています。 

 

現在持ってないVMAXクライマックスのカードを調べたら結構スカスカだったのでシングル買いと箱を見かけたら購入って事でコンプリートを目指していきます。 

 

ってか。。。。 アローラも欲しいな【高けえ・・・】

 

ユウリも欲しいけどまだBOX買う選択肢が残ってるので今は我慢します。