ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック スターバースの予約と女神転生の一番くじを引いてきた。

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック スターバースの予約と女神転生の一番くじを引いてきた。

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

あけましておめでとうございます。

 

大阪に友人達と会食と買い物行ってきました(*'ω'*)

 

そのついでにポケモンセンターへ・・・・・・

 

 

中には入れたんですよ? 入れたんですけど・・・・

 

 

レジ突破できず。

 

 

凄い数の人でレジ待ちだけでおそらく4,50分くらいは待たなきゃいけない状態に・・・

 

結構ポケセンには行ってますが、今までで一番混んでました。 

 

って事で諦めて退散(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

そして違うお店へ 

 

f:id:haruhiko1112:20220104021710j:plain



↑でも予約は可能 

 

 

ポケモンカードのスターバースの予約ができるお店へ 

 

一人3BOXまで予約可能でした。

 

友人もいたのでめちゃくちゃ購入できそうでしたが、別店舗でも予約してるので3BOXのみの追加で我慢(*´ω`*) 

 

そこで見つけたのがこれ・・・

 

f:id:haruhiko1112:20220104021012j:plain

 

 

真女神転生の一番くじ

880円となります。 

 

昔の一番くじに比べたら値段上がってきてますよね~ 昔は500円で夢が買えるみたいな感じの売り文句だったのような・・・ 

 

4回引くとサイン色紙もらえるって事だったので4回引いてみた

 

f:id:haruhiko1112:20220104021010j:plain

 

3回目でA賞を引くと神引き・・・・(*´ω`*)

 

 

A賞はこれ

 

f:id:haruhiko1112:20220104021007j:plain

ドーーーン

 

 

キングフロスト可愛い・・・・ ( ゚Д゚) 

 

何コイツ・・・・どこにでも飾れるじゃん

 

 

お正月もあと数日、今回は結構な買い物したのでお仕事頑張らないと【決意】

 

ポケモンカードも沢山購入したいので、お仕事頑張らないと【貪欲】

 

 

って事でがんばって稼ぎましょう~