ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケカ メルカリ イーブイヒーローズシュリンク付きを偽物かもしれないので質問してみた→○○○○・・・・は?

メルカリ イーブイヒーローズシュリンク付きを偽物かもしれないので質問してみた→○○○○・・・・は?

 

 

 

どうも(*'ω'*)

BOXを買おうかなとメルカリを見ているとめっちゃ安いイーブイヒーローズが売ってたんです。

 

 

 

今の相場考えてもこの金額は安い。

 

そして昨今噂されてる偽物ではないか?と思ってたので質問してみた。

 

メルカリ イーブイヒーローズシュリンク付き

 

【開封を動画で撮影しますので再シュリンクだったり詰め替えなら返金対応よろしいでしょうか?】

 



めちゃくちゃ真っ当な事いってますよね??

 

だって向こうが真っ当な販売してたら問題ないじゃないですか?

 

そしたら向こうはなんて言ったと思いますか???

 

 

無言でブロック!!

 

確信しました。

 

コイツは詐欺師だ。

 

中身が違うかすり替え等してる。

 

してないならこんな行動普通できません。

 

メルカリ初心者がやるような事ではない。 

 

情弱を騙して飛んで終了でしょうね。 

 

いいですか・・・・メルカリで購入したらすぐに受け取り報告はしないでください。

 

まずは本物か偽物かの判断。

 

できないなら本物かどうかを店舗にもっていってみるのもよし。 

 

イーブイヒーローズなんて今店舗買取でも6,7万円なんですよ?

5万で送ってきて確認の為に店もっていけば本物なら買取でもいいし偽物なら通報もできる。

 

本物を販売してるなら問題ないですよね?って事

 

偽物売ってるやつにも痛い目を合わせてやりたい。 

 

そいつらに罰を与えれるなら時間を惜しみなく使うよ【暇だし】

 

メルカリで買う事自体をもうオススメはできませんが、もし購入するなら自己防衛はある程度できるようになってから乗り込みましょう。