ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカードPSA鑑定品の買取を一時中止の店舗が現れる・・・偽物の影響か???

ポケモンカードPSA鑑定品の買取を一時中止の店舗が現れる・・・偽物の影響か???

 

 

 

 

 

目処が立ってない・・・・

これは偽物の対策ができたらって事なのかそれとも売りが多いからなのか??

 

相場の暴落予想をする人も少なくない・・・

 

 

この記事に関してのコメント

 

お疲れ様psa10。psa鑑定なんて鑑定ガチャだし取得率75パーくらい(知らんけど)なのに5倍くらいする今の相場は吊り上げと転売ヤーと🦆が頑張っただけで実需は0。おもちゃになってるだけ。素体の綺麗なカードと本来の価値は変わらない。いくら頑張っても新規参入の🦆が飽和すれば暴落する。相場暴落しろ

 

さて、、 在庫過多か、偽物つかまされたか ここの店舗はツイートするだけ優良です

 

流石にこれだけ偽物の10が出回るとカドショとしては買取なんか出来ないよなぁ 1カ所が買取を止めると他の店舗も追随するだろうし

 

カドショのキャッシュフロー壊れたらいよいよヤバいんだって笑

 

現時点に関しては売り圧というより偽物の10との見分けがつかないからな気がする さあどうなるかな?

 

 

 

ここまで

 

 

PSA鑑定品の買取を・・・・って・・うんPSA鑑定の買取を中止で通常カードの買取とは言ってないですね。  

 

たぶん偽物掴まされた可能性ありますね。 

 

PSA鑑定ってかかないでポケモンカードの買取をって書いてたらそういうことなんですけど、書き方の意図を読み取るとそういうことなんだろうなって思います(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz