ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ポケカ】Vユニの再シュリンク品が到着→一個偽物なら他も偽物では??と開封→店舗に猛抗議!!

【ポケカ】Vユニの再シュリンク品が到着→一個偽物なら他も偽物では??と開封→店舗に猛抗議!!

 

 

 

話題だったので取り上げます。

 

 

 

 

 

そもそもエネルギー3枚入ってるもんな・・・・そんな封入率じゃないもんね(;'∀')

 

 

店舗からのコメントが↓

 

 

 

返金対応はしてくれるようですが、一般的には気づかなかったらそのままいきますよね??

ある程度封入率とか知ってないとおかしいとはならないですもんね。

 

エネルギーはボックスに一枚 2枚3枚あったらおかしいもんな~って事で自分でボックス買うしか騙されない手はないようだ。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz