ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカード ブラッキー yu nagaba 長場雄 の未開封品に革命が起こる。 たしかに未開封品だわww

ポケモンカード ブラッキー yu nagaba 長場雄 の未開封品に革命が起こる。 たしかに未開封品だわww

 

革命的な未開封品がありましたのでご紹介

 

 

 

通常のプロモ未開封品

うんうん・・・

 

 

これだよね?送られてくるの( ゚Д゚)

 

これが革命後のプロモ未開封品

 

 

 

 

こちらはブラッキー yu nagabaの未開封になります。

ピーロ袋の外側を薄く剥がしました。
中身は誰も触っていない新品未開封品になっております。

長場ピカチュウも透明な袋に入っているので並べて飾ると格好いいです。

この状態での出品は中々出でこないと思います。

未開封のためキズ等は分かりません。

剥がした外側ピーロもお付けします。

画像を見て納得された方のみご購入ください。

↑説明そのまま



すげえwww薄皮めくってるwwwww

まぎれもなく未開封だわww開封一歩手前どころか半歩手前ww





うむ。。。。

 

コイツは嘘はついてねえし綺麗に剝がれています。

 

しかもブラッキー相場の中でもトップクラスに高い。 

 

剝かれてるブラッキーの中では一番綺麗なはずだからかな?【指紋すら無し】

 

色々考える人っていますね~(;'∀') 

 

www.ge-mu.xyz