ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル【激闘で熱くなる魂】孫悟空【LR】が登場!!石ないからスルーするかも!!即死回避キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドッカンバトル【激闘で熱くなる魂】孫悟空【LR】が登場!!石ないからスルーするかも!!

 

 

 

新たなLRが登場!!

 

【激闘で熱くなる魂】孫悟空【LR】

自身への気弾系必殺技を高確率で無効化し、 超絶大な威力で反撃!

さらに、ターン中最大1回 KOダメージに耐えるぞ! 発動したターン中必ず会心が発動する アクティブスキルは必見との事・・・・

 

 

 

1ターンで一回の即死を回避って事になると新しい性能キャラきましたね(;'∀')

 

相当なぶっこわれ???

 

 

個人的には使い所考えるとかなりの性能だと思います。 

 

リーダースキル

 

亀仙流カテゴリ200%アップか~ 

 

 

どの程度で即死回避なのかが今の所わからないのでヤジロベーのように回避+HP1なら連続でやられたら結局・・・・ってオチもありますよね~(;'∀')

 

もし同じヤジロベーオチであれば回避性能強いヤジロベーのほうが・・・・とかになったらツライっすね。

 

みんながガチャ引き終わったら様子みて引こうかなと考えています。