ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ドラゴンボール Z ドッカンバトル」ストアランキング1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウマ娘に勝った日・・・ 

「ドラゴンボール Z ドッカンバトル」ストアランキング1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20210829024508j:plain

 

 

 

ウマ娘に勝った・・・・・一瞬でもいいんや・・・・勝てばよし・・・(*'ω'*)

 

 

 

今回のメインフェスはこちら

 

f:id:haruhiko1112:20210829025148j:plain
f:id:haruhiko1112:20210829025200j:plain

 

 

なんてすばらしい景観(*'ω'*)

 

かっこよすぎるだろこれ(*‘ω‘ *)  

 

個人的におススメは悟空です。 

f:id:haruhiko1112:20210826024055j:plain

 

 

セットで使えるしね(*'ω'*)  これはこっちでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

引けるかは別の話だけどね(*'ω'*)

 

 

って事でチャレンジしてきます。

 

みんなも石配ってもらった分どうぞ・・・いっちゃってください・・・・