ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 9月のイベントは妖魔将棋戦第5局が開幕!!ポイントないんで稼げるイベ求む!!

妖怪ウォッチぷにぷに 9月のイベントは妖魔将棋戦第5局が開幕!!ポイントないんで稼げるイベ求む!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20210831003623j:plain

 

 

 

新イベントの告知きましたね(*'ω'*) 

 

朱雀玄武いますね~ 

 

 

武闘会だといいな・・・・

 

って言っても周回イベは相当タイミングよくないとあまりぷにぷにできてないんですよね~(;'∀')  

 

ゴルフか武闘会かマップよこどりか・・・・・・ 武闘会のほうがいいんだけど・・・

 

一番いいのはマップイベントのほうが気軽にできていいんですけどね(*'ω'*) 

 

さすがにおはじきはやりすぎですもんね。(;´・ω・)

 

 

そして、今回のゲートイベントログイン結果は最終日でこのような形となりました。

 

f:id:haruhiko1112:20210831023451j:plain

 

 

俺のゲートイベントは11日間しかなった説

 

 

いつログインしてなかったのかの記憶すらなかった。

 

結構早めにZZZランクを入手できたので気が抜けてたんですね。 きっと

 

時間が経つのは早いです。

 

毎日同じような事をしてると本当に一瞬。 気づいたら次のイベ開始となっています。 

 

時間を大切に・・・・・

 

 

一つ変わった事と言えば、新しいブログを数個やりだしています。 

 

それくらいかな(*'ω'*) もっと生活の変化を楽しみたい所です。  

 

 

では・・・・次回イベントも楽しみましょう。