ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 9月下旬は滅龍士イベント開催 ポイント稼げるイベントお願いいたします。

妖怪ウォッチぷにぷに 9月下旬は滅龍士イベント開催 ポイント稼げるイベントお願いいたします。

 

 

f:id:haruhiko1112:20210915013617j:plain

 

 

9月下旬は滅龍士イベント開催・・・・・って言うか三国志も滅龍士きてるからぷにぷに⇒三国志⇒ぷにぷにの流れで滅龍士を使い倒してますね('Д')

 

 

ゲートはやめて欲しい所・・・・・ポイントないので特攻は厳しそうなので。

 

イベントの流れは

 

  • 1月 前半 ゴルフ ガッコウガENMA

       後半 

  • 2月 前半 おはじき エルゼ80万HP特攻激弱イベ

      後半 七つの大罪コラボ第2弾

  • 3月 前半 将棋 妖Tubeライブ

            後半 ゴルフイベント 漆黒丸 

  • 4月 前半 ゲートイベント アースマン
  •    後半 半妖イベント
  • 5月 前半 サンデー第5弾
  •    後半 秘宝 妖魔将棋イベント
  • 6月 前半 半妖イベント
  •    後半 将棋ゲートイベント
  • 7月 前半 ZZZランクが初登場 エンマ&輪廻合体
  •    後半 マップよこどり半妖イベント
  • 8月 前半 ウルトラマンコラボイベント
  •    後半 半妖ゲートイベント
  • 9月 前半 ゴルフ 

 

って事で・・・・頻繁に同じイベントで稼げるイベントが連続する事は少ないのでポイント貧乏に・・・・・(;´・ω・)

 

 

マップ横取りあたりがきてくれたらがんばって周回しようかな~と思います。

 

何か新しい情報がありましたら記事にしますのでね('Д') でわ