ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル ドッカンフェス 超サイヤ人孫悟飯(少年期)とセル(完全体)が新SSRで爆誕! 80連引いてみた! 覚醒悟飯とか絶対欲しいやつやん・・

ドッカンバトル ドッカンフェス 超サイヤ人孫悟飯(少年期)とセル(完全体)が新SSRで爆誕! 80連引いてみた! 覚醒悟飯とか絶対欲しいやつやん・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20190830142319j:plain

 

 

LRまでドッカン覚醒させた2体のアクティブスキルとパッシブスキルは超必見!

 

開始から400時間は、それぞれのガシャで連続ガシャを3回引くたびに次の連続ガシャが1回無料だ!

 

これで80連分を用意して引いてきました(=゚ω゚)ノw 

 

 

youtu.be

 

 

早送りしてよかったらみてください(=゚ω゚)ノw 

 

とりあえず・・・・・・育てます!!( ゚Д゚)w 

 

全世界3億DLを突破したドッカンバトルは、この度App Storeセールスランキング1位を獲得という超最速でした(=゚ω゚)ノww 

 

30個の石もらったので助かりました。 

 

悟飯は覚醒するのですがセルはそのまま・・・・復活スキルもあるので今後も使えそうですね 育てるのが大変そうですが(-_-;) 

 

まだ時間があるので石貯めるか課金して追加ガチャしてみようと思います(*'ω'*) 

 

まず使いやすいかとかの情報収集してきます(*'ω'*)w 

 

公式ツイートにスクショ貼る地獄なってるのは笑ったww  みんなテンション上がってるねw 

 

育ててきます!!!!