ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【これが芸術だ】漫☆画太郎先生、初の画集発売決定!!!みなさんお待ちかねのババアのグラビアページが収録も決定ww

漫☆画太郎先生、初の画集発売決定!!!みなさんお待ちかねのババアのグラビアページが収録も決定ww

 

f:id:haruhiko1112:20210828012444j:plain

初の画集『漫☆画集』は、全128ページをフルカラーで構成。そのうち40ページ以上が本画集のための完全描き下ろし。

また、山田太郎や外道監督などが登場する「神話シリーズ」や、「少年ジャンプ+」に掲載し話題になった読切『へっぴり嫁とものぐさ太郎』、「週刊少年ジャンプ」最短打ち切りの『CHIN PIECE』、そしてババアのグラビアページなども収録される。

また、画集刊行を記念して、本画集購入者を対象としたババアのアクリルスタンドのプレゼント企画も開催。

 

凄い画力ですよねww 

 

『珍遊記-太郎とゆかいな仲間たち-』は昔ジャンプで読んでましたが、当時ですら・・・なんて画力wwって思ってました(*'ω'*)