ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト 本日のショップにエスケープと約600日の再販ツイスティがあるね(*ノωノ) 

フォートナイト 本日のショップにエスケープとツイスティがあるね(*ノωノ) 

 

 

 

最近めっちゃスキン買ってるけど全然ゲームうまくならない(;´・ω・) 

 

スキンを買うとテンション上がるから頑張れるんだけど、めちゃくちゃ強いヤツにやられるとゲーム消したくなりますよねw 

 

一瞬のテンションの為にスキン購入してる感 

 

そして、結局使うスキンはだいたい同じやつ説

 

今日のショップ
・ヒーロー関連
・デイリー
・期間限定
・フォートナイトクルー

 

 

デイリーに入ってます。 

f:id:haruhiko1112:20210315153658j:plain

 

 

このツイスティ着てる人見たことないんだがw 

 

スイッチでやってるからかわからないですが、結構初期スキン見かけません? 

 

めちゃくちゃうまいのに初期スキン。

 

 

スイッチにはそう見えてるだけなのかな??

 

そして、この前BTSのダイナマイトが再販きたので購入しちゃいました(*ノωノ)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

再販すると結局みんなもってたりするんですよねー(*'ω'*)

 

だから、あんまりエモートしなくなるんですよね・・・・・(;´・ω・)

 

ツイスティなのですが609日ぶりの再販らしいです  

 

俺・・・まだフォトナ始めてなかったww どおりで見ないわけだ。  

 

買うか悩む所だが最近再販で欲しかったのとか多かったからスルーしようかな。 

 

悩む@@  

 

スキンが強さに関係ないって所がいいところでもあるんだけど、スルーできる理由にもなる。 

 

 

このスキン装備するとHP200になるんだぜって言ってくれたら即買うんだけどな。 

 

スルーでいこう。  たぶん

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz