ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに スキル2解放アイコン等追加

妖怪ウォッチ ぷにぷに スキル2解放アイコン等追加

 

 

 昨日の夕方にツイートするかって悩んだんですが(*'ω'*)

 

たいした情報はありませんでしたのでw 

 

記事にするまでもないのですが、こちら追加されてましたので記載しときます。 

 

 

ほぼ無意味な情報なのでツイートもしませんが(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20210527034838p:plain
f:id:haruhiko1112:20210527034848p:plain
f:id:haruhiko1112:20210527034901p:plain

 

 

次のイベントで使うアイコンだと思われます。 

 

 

って  だけ・・・・    

 

 

ですので(*'ω'*)  

 

今回のイベントでごほうびの間が連発したぷにぷにの画像を貼っときます(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20210527035225j:plain
f:id:haruhiko1112:20210527035227j:plain
f:id:haruhiko1112:20210527035231j:plain





ずっとごほうびのターン(=゚ω゚)ノ

 

 

夜だけで結構ポイント貯まりました。  

 

って事で、後数日・・・ごほうび確変は終わりますがポイントは貯めておきます。

 

今回はガチャ運なかったので次・・・だな@@ 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz